ジャンル:
 

名称

フーレセラピールーム Laquna・らく~な

所在地

三重県三重県鈴鹿市北玉垣町

>googleMapで地図を表示

営業時間

11~20時

定休日

不定休

電話番号

090-9928-4663

HPアドレス

http://laquna.jimdo.com/

e-mailアドレス

Laquna29@gmail.com

校友名

[三重県] 前辻 由佳

マエツジ ユカ

卒業年:

1995年卒業

卒業学部:

社会学部

所属していたゼミ:

持田ゼミ

所属していたクラブ・サークル:

セターズ・バスケ

PR

足の広い面を使って踏む、さする、押すの動作を繰り返しながら お体とココロの緊張を解きほぐすフーレセラピー。
手の3~4倍の圧力で踏みほぐしていくため血行が良くなっていくなどのお体 の変化も早く実感していただくことができます。
    手の技術でのもみ返しにツラい思いをされていた方
    手の技術のほかにも ボディケアの選択肢を増やしたい方などなど・・・オススメの技術です。
※当サロンでは 手先で押しほぐす【小顔&整顔】や 西洋ハーブをたっぷり使った 【よもぎ蒸し】などもご用意し、みなさまの健康な日々を目指すお手伝いをしていま す。

在学エピソード

いつも昼休みに体育館でサークル練習をして、そのあとは食堂でサークル仲間とご飯を食べて 過ごしていたのを思い出します。
たぶん 勉強もそれなりにしていたとは思いますが、サークルの仲間と過ごした時間のほうがより濃く記憶に残っていますね。
たまに今でも 校友や先輩・後輩に会うと学生時代に戻っていく時間の心地よさを感じたりしています。
そんな私も今じゃ社会学部同窓会理事となって同窓会運営のお手伝いを しています。
社会学部同窓会では卒業し、15年たった校友のみなさまに 【15周年の集 い】という同窓会を 毎年瀬田キャンパスで開催しています。
居心地のいい時間を過ごしに ぜひともお越しくださいね。

プロフィール画像

『私の分身です。』

プロフィール画像

『こんな感じで さすりほぐしていくんです。』

プロフィール画像

『腕や足を思いっきりのばせる空間。』

プロフィール画像

『忘れていませんか? カラダとココロを緩ます深呼吸。』