ジャンル:
 

名称

創作和食 くうのま

所在地

京都府京都市中京区鯉山町535 室蛸ビル1F 

>googleMapで地図を表示

アクセス(最寄り駅~)

地下鉄烏丸線・阪急京都線「烏丸駅」徒歩5分

営業時間

17:30 ~ 23:00 ランチは予約のみ11:30~14:00

定休日

日曜日 (月曜祝日の場合、日曜営業月曜休み)

電話番号

075-212-6539

FAX番号

075-212-6539

校友名

[京都府] 小西 飛鳥

コニシ アスカ

卒業年:

1994年卒業

卒業学部:

文学部

所属していたゼミ:

大取一馬教授ゼミ

PR

店名である『くうのま』の「くう」とは、「食べる」の「喰う」と「空間」の「空」、「ま」は「その場所」「空間」の「間」のことです。「美味しいものと居心地のよい空間で楽しい時間を」という思いで創った本格創作和食のお店です。気構え過ぎず、気楽に、でも美味しいものを落ち着いた雰囲気で食べて頂きたいと願っております。友人と家族と、はたまたデートや接待、宴会など色々な場面でお使い頂けます。皆様のお気に入りのお店リストにのせて頂けるようなお店作りに励んでおります。

在学エピソード

大学在学中から食いしん坊だったことが高じて、一旦社会人経験を積み、資金を貯めてようやくの思いでオープンしたのが「くうのま」です。在学時の恩師、友人の皆さんに支えてもらって現在に至っています。社会人になってからも龍大出身ということで年代問わず、親しくして頂いたりと、新しい出会いやお付き合いが始まることも多々あります。・やりたいこと(夢)は何歳からでもやれる事 ・いい時ばかりではないけれど人との交わりを大事にする事。少しでも参考になればと思います。

サービス/特典

料理長おすすめの一品もしくはデザート

プロフィール画像

プロフィール画像

プロフィール画像