ジャンル:
 

名称

有限会社 ユーロ・スポーツ

所在地

大阪府大阪市北区芝田2-2-17 和光ビル7F

>googleMapで地図を表示

アクセス(最寄り駅~)

阪急梅田駅(茶屋町口徒歩3分)地下鉄御堂筋線梅田駅(北出口徒歩4分)JR大阪駅(徒歩6分)

営業時間

09:30~18:00

定休日

土日祝日

電話番号

06-6377-1077

FAX番号

06-6377-1070

HPアドレス

http://euro.co.jp/

e-mailアドレス

saito@euro.co.jp

校友名

[大阪府] 斉藤 保

サイトウ タモツ

卒業年:

1987年卒業

卒業学部:

経済学部

所属していたゼミ:

藤永

所属していたクラブ・サークル:

航空部中退

PR

旅=感動!好きな事=仕事!をモットーにヨーロッパガイド歴27年、創業22年の知識と経験を総動員した、オリジナルツアーを私自ら企画立案、ガイドはもちろんの事トータルで、かならずご満足するツアーをお約束します。
ヨーロッパの本当に魅力は都市ではなくて田舎にあります。アルプス、ぴねねーのハイキング&スキー、ワイナリー巡り、隠れた美食を探す旅、幼児教育や老人福祉施設等の視察旅行まで、
「ユーロ・スポーツだからこそ、お届けできる最高の旅、そして人生を!」

在学エピソード

在学時は、あまり良い学生ではありませんでした。代返を頼むこと多し、英語は4回生まで再々履修に行っておりました。(でも、現在、英語とフランス語が話せます)
日本は世界的に見て特別な島国です。海外生活通算12年の私から見ても日本的価値観は素晴らしいと思っています。但し、その良さは、外から見ないと絶対に分かりません。特に若い方には是非、海外で単なる留学ではなくて仕事をして欲しいと思います。今、世界中が日本の素晴らしさに気づいて訪日を繰り返しています。守りましょう日本の真の良さを!

サービス/特典

卒業生には、お友達価格でのツアーをご提供させて頂きたいと思います。また、ご子息の留学、ワーキングホリデー相談も無料でお受けします。現在、間違いだらけの旅行会社、そして効果のない留学がはびこっております。お気を付けください。

プロフィール画像

キッツビューエルでクリス・ハーベラー(地元のスキー学校校長)とのツーショット

プロフィール画像

ドロミテ、サッスンガーと花

プロフィール画像

世界最大の3バレースキー場より、モンブランを背にして

プロフィール画像

本場ミュンヘンのオクトーバーフェスト!